(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも物の整理




   2013 fabric 001

ここ5.6年年間を通して物の処分をしています。

この行為にかけている時間かなりの時間です。

一気にやると反動も出るだろうし、疲れてまたほったらかしにもなるのもわかっているのです。

頭の片隅には必ずある部屋の整理。やったりやらなかったりを繰り返しでも5,6年もこんなことをしているとかなりのものが整理もできたし処分もできました。


やっぱり続けていれば必ずいつかはどうにかなるような気がします。


いつも進行形のお家もまんざら嫌いでもないのです。

今回は 布。




大好きなカラフルなビンテージの布ですが ただ持っているだけで6、年は過ぎていますね、、、。


今の私の生活スタイルだと このかわいい布たちを「ァーダ こ―だ」と考えかたちにしていく時間が全くないのです。

多分これからもないような気がします。


今回一気にカラフルな布たち大放出。

日本に旅立っていきます。




今年の春ごろクラスで作ったカードたちです。

レ―シ―でロマンテックなものは 触っているだけで満足で これにリンクする生活は全くしておりません。

でも以前よりはアメリカンなものが我が家から減りました。


   2013 fabric 021



ご希望の方がいらっしゃいましたらまたこんなカードを作るクラスも開催しますので コメント欄にメッセージくださいね。





スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/12(土) 17:43:06|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<使いこなせないアイパッド | ホーム | ペンデルトンでございます。>>

コメント

またほったらかしにしていてコメントがあるのに気が付いていませんでした。

これからもよろしく!!
  1. 2013/11/04(月) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. カギコメさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/23(水) 12:25:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarahkenmama.blog99.fc2.com/tb.php/627-f736c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

