fc2ブログ

(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

先週末



   2012 sale 003

先週末行きつけのデパートメントストア―が全品40%オフセールを開催。

本当だったら土曜日だし 朝から2,3時間ほどガレージセールを回れば いいものが出てきそうな予感の週末だったんですが なんせ忙しくて朝早く起きてガレージセールに出向く元気なし。

週末はゆっくりタイプなのでよっぽどのことがないと朝は起きない我が家。

お昼過ぎからはKENの野球の試合があるので1時半にグランドに落としてちょっとのぞいたら何気にいいもの発見です。


ちょっとエレガントなサービング用のトレイ2段式。

これってとても使いやすく 平坦なテーブルに高さがでるので テーブルが豪華に見えるんです。

お試しあれ。


お皿は手持ちのウェッジウッドを乗せてみました。

しっくりきていいですね。


最後まで迷ったのが 湯のみタイプの白のカップサイズもいいしい お花のプリントも素敵なんですが使いようが浮かばない、、、、。


お茶?紅茶?コーヒー?

でもこれだけ数がそろうことも珍しいんで買ってきてしまいました。






下のアイロンストーン製の持ち手付き本当は蓋も付いているものですが蓋はなし。

この真っ白とても清潔感があって好きです。

食器棚やカウンター クッキーを入れたりアクセサリー等を乗せたり使い勝手は多種多様。これも使いがいがあって見た目も素敵た物の一つです。


水栽培してるバジルを入れてみました。




   2012 sale 004




ONTARIO のどこで何のために使われていたんでしょうね。

ラステック感がとてもよく 汚いだけのものでは終わっていません。


何を入れようかな、、、、、。


そんなことを考えるのもまた楽しいひと時です。



仕事が立て込んでいた今朝の6時までかかってジャケット1点仕上げました。

また急ぎの仕事が入っています。

今晩も遅くなりそうです。





   2012 estate sale 001


スポンサーサイト



テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/23(水) 07:47:43|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雰囲気が一変してます。 | ホーム | もう1品>>

コメント

お元気?

デニムのはぎはぎはSARAHが去年の夏に作ったものです。

これを使ってのビッグプロジェクトがあるのです。
  1. 2012/06/05(火) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
やっぱり更新があって、erenaさんのことのぞき見できると(笑)、刺激的でいいなぁ~。
オンタリオのケースよいですね~。そして、ナニ気に引かれたデニムのパッチの作りかけ、気になる~。
  1. 2012/05/25(金) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. pinecone #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarahkenmama.blog99.fc2.com/tb.php/587-dffccc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する