(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数をこなす

   


   2015 clothing 004


いいアイディアを出さなくてもいい ダメなアイディアをいっぱい出して言ったらその中には多少たりともいいものが混じってる。

いいアイディアを出そうとするから頭がカチカチになってしまい いいもの出てこなくなってくる。


要するにアイディアが枯れない頭を作っておかなくてはいけないと言うことなんでしょうね。


実感できることは 「質は量の中から生まれる」


回数をこなして初めて質が向上すると言うことなんでしょうね。

私も仕事しかり 趣味しかり 膨大なものを消費し無駄を重ねて来て ここ最近やっと自分の中での今のピカイチなものにしか手を出さなくなってきた。

どれだけ無駄にしてきたことか、、、、。


でもそれがあったからこそ今の自分があるように思います。


ここ最近のお気に入りゲイファイドのMIDセンチュリータイプ。


   2015 clothing 005


洋服はここ最近いい感じだ。

   2015 clothing 003




ファイブ ブログランキング



インテリア・雑貨 ブログランキングへ





















  1. 2015/02/27(金) 09:33:26|
  2. My style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

