(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雰囲気が一変してます。




   2012 china cabinet 032

かれこれ2年ぐらい探し求めていたものがチャイナキャビネット。

デザイン、サイズ、色、もちろんお値段もそこそこ70-80%クリアーした代物です。

色も最初は塗り替えることを前提に購入したのですが 家の中に入れてみたら このままのほうが落ちお着いた雰囲気になりかなりの満足です。

今までは白の棚にいろいろなもの(完全に趣味の物)を入れていたんですが 毎日の使用頻度が全くないものは 日に日に埃まみれにそこで扉があるチャイナキャビネットを探していたというわけなのですよ。

今まで重厚な色合いの家具を購入したことがなかったんですが とてもいい!!。

デザインも色がダーク色だったらスッキリデザインのほうがバランスがとれてよろしいようです。


   2012 china cabinet 035


あれこれ入れた楽しんでます。


   2012 china cabinet 042


これでリビングが一気に整理できました.ド―ネーション行きの物たちも車に積んで さよならする準備万端です。

   2012 china cabinet 037


キャビネットの上は昔のクリスタルランプやクリスタルキャンドルホールダー 好きで集めている飴色のかごたち

どこが好きかというと一番上の感じが一番好きかも、、、、。
   2012 china cabinet 038





テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/05(火) 07:07:18|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

