(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーミーカラーバージョン




   2012lase bag 001


s様作

思いっきりハードコア―なアーミーグリーントこの何ともノスタルジックなピンクがたまらなく素敵なコラージュバッグ。

昔お使いになっていたグッチのポーチを解体してこんな風に飾りでつけていらっしゃいます。


発想はいたって自由。


思い出がいっぱい詰まったものをアクセントに入れるとそれはまた自分だけの大切な1点ものになりますよね。

ハンキーや ポンポン、大きめのボタン(このサイズでこの色のボタン今はありません)


反対側は ナチュラルなレース使い。

レースをきちんと方向道理に置くのではなく斜めに持ってくることでとても動きの感じるレースになっているようなきがします。


   2012lase bag 003


こんなタグをつけるととてもバッグが引き締まりますね。ピンクと黒とてもラブリーな組み合わせですが土台がハードコア―なカーキなのでラブリーなだけでは終わらないバッグになっているような気がします。


   2012lase bag 002




ここ最近のお買いもの

素敵なインテリアブログなんかを見ているとここ最近このガラスのドームが出てきます。

中にはフランス語のお手紙だったり昔の楽譜だったり はたまた蝶の標本だったりかなり大人っぽくまとめてあったりするのですが 私はこんなものを入れてみています。

かれこれ3,4年前に作ったラテン系ポンポン。

なかなかお手頃価格では出てこないこのドーム型。

あと2,3個ほしいかも


   2012 blue glass 001


この薄い水色とこの何とも言えない木の実を思い出させるシェープの脚付きコンポート。

ただ素敵だけで買った白物、レジで並んでたら2,3人の方から熱い視線を感じました。


   2012 blue glass 004




コラージュバッグのクラスですがコメント欄にカギコメで申し込みされても大丈夫です。



[アーミーカラーバージョン]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/28(土) 15:22:26|
  2. sewing,knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。