(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各部署掃除中




2011entrance 032



ほぼ1年前エントランス部分はこんな感じ、多少変化はあるものの誇りだけがたまって放置状態のエントランス部分久しぶりにいろいろ移動させました。


下が靴の収納に使われているチェスト 靴も私の靴で3足 子供たちの靴で5,6足履いてないもの はかないものをさら―っと抜き取り、上の部分も溜まったほこりを拭いて気持ちはスッキリ。

色つきグラスといえども埃を拭きとるとやっぱり輝いてきます。

いいウエスタンブーツがあると どうしてもスル―することができなくて でも普段の生活には全く履かない代物、、、。


エントランスコーナーはウエスタンブーツを中心にいらないものは抜き 掛けるものは掛けて。


   2012 entrance 024


南米チック。

ファンシーでロマンテック パステルカラーのイメージも大好きなんですがハードとエレガンスの共存も私の好きなところなのですよ。


2012 entrance 028


きらきらしたものはやはりきらきらさせておかないといけないですね、、、。






??????? ??????
???????














スポンサーサイト

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2012/02/28(火) 09:18:46|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。