(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張から解放され放心状態の本日。




   2011corsage 026

水曜日納期の仕事が10日前からラッシュで入り 無事水曜日引き渡すことができました。

さすがに水曜日のラストスパートは思考能力ゼロ。頭痛までおこってました。



夜7時過ぎ 納品書作成の時全く頭が回転せず チェックを受け取り「それでは気をつけて帰ってください」とドアを閉めた途端 緊張の糸が切れた感があり 安堵と疲労が一緒に来た感じで晩御飯を作る気も起らないけど 外に出かけて食べる気力もな「子供たちに簡単でいい?」と聞いたら「なんでもいいよ。」との親孝行の子供たち。 簡単にパスタで済ませて ゆっくりお風呂に入り早々に眠りにつきました。


昨日は夕方からお友達のお家にお呼ばれ。

おいしいもの食べて楽しい時間が過ごせました。


今日になったらまた睡魔に襲われほとんど1日中とろとろとカウチで過ごしておりました。

今日は快晴。

でも外は肌寒い1日。

そんなお天気の時っていうのは車の中が快適。


お日様の温かみを感じ少し汗ばみながら車の中で快適な睡眠を2時間ほどしてきました。


ハイ。

わざわざ 駐車場から車を路上に出して 車の中での睡眠。

1回ほどKENがチェックしに来てました。


適度に汗をかき 汗とともに疲労などその他もろもろのものがデトックスされた感があり 夕方3時半ごろ家の中に戻りまたぼちぼちと家のことに取りかかっております。


次は来週のクリスマスブテックに向けての仕込みです。

相変わらずラストスパートでしか動けない私ですがまた1週間走り抜ける感がありますね。


ともかく頑張ります。


シルバーとステンレスのコンビネーションがとても新鮮で リビングの1角にこんなコーナーを作りました。


ランプがどちらかというとおしゃれランプで実用性はないんですがとても気に入っております。






??????? ??????
???????












テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/11/26(土) 15:51:11|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

