(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的に秋に向かいます。。。。LA




   2011tea 016

先週はインディアンの襲来があり 比較的過ごしやすいここベイエリアも相当気温が上がりました。

金曜日の夕方からまたグーッと気温が下がり本格的な秋を迎えるLAです。


夏に見つけた大きめな急須、やっとここにきて活躍しています。

たっぷりとほうじ茶を入れて飲んでます。

煎茶も好きでほとんど毎日飲んでるんですが、しぶーいのが好みなのでときどき重すぎるのを感じておりました。


まあ 別にお茶の種類を変えたからといって急須も変える必要がないといえばないんですが やっぱりそれにあったものを使うとおいしさもひとしおのような、、、、、。



自己満足です。



そろそろクリスマスの準備を考えておかないとラストスパートにかかりあわてたくないんで、、、(というのも物作りは ラストスパートでしかできない私エレナですが マテリアルの準備は前から仕込むタイプです。)

物がそろっていれば ラストスパートもかけやすいもので。


それよりなにより 大体の全体像をイメージしておかないといけない時期なのです。(今は)


あまりパットはしなかったもののエステートセールでマテリアル少し 調達しました。





   2011tea 003


昔の子供の絵本、状態がいいと素通りできません。


   2011tea 006


ボロボロのトランクですが味があり購入。


   2011garage sale 008



あなたたちを探しておりました。


小さいボックスいっぱい。




   2011garage sale 006



物は減ってますが増えてもいます。






??????? ??????
???????













テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/18(火) 08:59:20|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

