(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストローハットが好きなんです。



          2011straw hat 019


昔は全く被ることがなかったストローハット、アメリカに来てからは夏の愛用品です。

帽子好きといえば 帽子好き、自分で言うのもなんですがかぶり物はに会うと自負しています。

かぶり物全般、学生時代プールに入るときの白いゴム製のキャップも結構にあったりします。

どちらかというと丸いものよりスクエアータイプのほうが私には合うようで ラウンドタイプは少々私にはラブリーすぎるような気がします。

なかなか素敵なストローハットに出会うことはなくなりました。

昔(さほど昔でもない70-80’ぐらい)の年代のもので状態がいいものでデザインが素敵だったりするとスルーできない代物。

下のボロボロストローハットはかれこれ5年愛用。

さすがに車の後ろに半年置きっぱなしにしたせいでしょうか無残な姿に、、、、。

でもこのストローハットとても気に入っていて さすがにかぶることは無理ですが こんな風に通路のギャラリーコーナー(自分では何とでも言えますね)かけてみたら何ともノスタルジックな雰囲気になりました。


          2011straw hat 023



なかなか気温が上がらないLAです。




??????? ??????
???????
















スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/15(金) 16:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。