(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルライフが楽しいくて 楽しくて。



   2010crea 040

皆様お元気のことと思います。

エレナ非常に充実した 楽しい毎日を過ごしております。ちょっと疲れがたまり気味、、、。

でも大丈夫。子どもたちも夏休みに入り いつもより長く眠っていられるのが楽しみでもあり、かといいつつ だらだらとしまりのない毎日を 過ごすのは望んでいないので そこいら辺は ほどほどに夏休みをスタートさせています。
 まあ、いろいろ思うこともあり このブログの方向性、私の方向性、などもぼちぼち考えながらすごしていたブログお休み期間でした。

この1年流れに身を任せてきたらなんだかとても楽しいことになってきています。


目の前にある目標に全力投球してきた感じです。

またいろいろな方面からのイベント等のお誘い、仕事もいただいております。

今の自分に出来ることを真剣やっていかなくてはと 心を正して向かう所存です。(年頭のあいさつかい!)


このブログはとても私の好きな場所でもあり、自分自身をリアルライフとは別に思う存分表現してきた場所でもあります またいろいろなことを学べた場所でもあり それより何より いろいろな出会いがあった場所でもあります。

このブログがなかったら今の自分の周りに起こっていること十分の1も実現されていなかったと思います。


このブログはどのような方向性に持っていくかは別にして ぼちぼち続けて行きます。


めんどくさい話は この辺にして、7月10日またまたクレアさんにてセールが行われます。

私今回はビンテージ雑貨、すべて1.00ドルにて出させていただきます。

ぜーんぶ1ドルです。

まだ序の口ですがこんな物、を出す予定です。



ただいま、家の中、ストレージの中 物色中です。

またアップさせていただきます。

それではそれでは、、、、。

   2010crea 038

スポンサーサイト
  1. 2010/06/30(水) 12:22:06|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。