(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいい1日でした。




           2009 wreath  crea 030

今日は、クレアさんの秋のセレクトショップのセールの日でした。

今回は私、カジュアルなエレガントをイメージして物つくりを進めてきました。

レースのドレスにブーツはカジュアルな赤を合わせる、、、。

どこか外しのあるスタイルは、私は大好きです。決まりすぎるのはどうも性に合わないような、、、、。



   2009 wreath  crea 023


リースはエレガントな色合いのもの ゴールドやシルバーのマーキュリーグラスに 生成りの木綿を合わせることによって 普段使いのエレガンスを手に入れることが出来るような気がします。

現実生活とかけ離れたものより実際の生活にちょっと彩を添えることによって気分も上場、快適に過ごせることに越したことはないですよね。



           2009 wreath  crea 027


ビンテージのハンカチです。

アメリカの生活してるとハンカチは不要なんですがこれも気持ちを豊かにしてくれる代物です。

昔のハンカチはプリントの色合いがとてもよろしいのです。

無地のハンカチも、ピンクにアイボリーのレースが施されていてサイズも小ぶりです。

           2009 wreath  crea 028


物つくりをするのもとして 自分の手がけたものが旅立っていくことはこの上なくうれしいことで 今後の物つくりにも励みが出てきます。

本日はありがとうございました。

何かご質問等がありましたらコメントを残していただきたくおもいます。


エレナ。









スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/06(金) 14:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。