(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山積み、、、、。



           2009 sewingroom 002

お仕事のお部屋こんなことになってます。

一気にと思っているんですが、なかなか終わらない大掃除、、、、。
ほとんどのものを動かしてます。仕事の納期が遅れるのはまずいんで仕事と平行してやってるとこれがおわらなーい。んです。

フロアーにも仕事と本が山積み。奥にはリメイク中のドレスが見えてます。こんな感じにと思ってるんですがこれもまだ未完成のままです。(はぁー。)


           2009 sewingroom 015

この3段の棚ももっと活用できるように考え中。


           2009 sewingroom 009

お仕事もしなくちゃいけないんでこのスペースだけはしっかりと確保しております。

           2009 sewingroom 011

ミシンの椅子の後ろに当たる作業テーブルもまだ物が置かれたままです。

私のイメージとしてはこの部屋に入ると創造意欲がわいてきて何か作りたくなる。イマジネーションが掻き立てられる。そんな気持ちにさせる部屋にしたいんです。

自分の好きなものしかここには置きたくないんです。


           2009 sewingroom 007

まだ写真には写っていない箇所で大変なことになっている場所があるんです。今度の週末そこと戦う予定でおります。

さてさてまた仕事と格闘しながら、大掃除けん模様替えがんばります。







???????????


??????? ????? ??????·??????





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/31(火) 15:50:46|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

