(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メチャクチャ多忙な日々を送っております。



   2009 JAN 034

仕事と空手と主婦業、特にここ2,3ヶ月ありがたいことに仕事がものすごい勢いで入ってきております。
世の中不況、不況と騒がれ毎日ニュースでもトップニュース。

私の場合最初から最後まで一人仕事ということもあり なかなかまとまった量の仕事をこなすことができませんが、1点1点心をこめて仕事を進めています。

同じ物を作っている場合でもよりよい方向に改善しながら,お客様とは密に連絡をとりながら進めることによって自分自身の向上にもつながります。
 そんな風に仕事をやってると値段のつけようがなくなるんですが、出来上がった物に感激していただいたり喜んでいただけると、値段を超えた喜びで心がいっぱいになり また次の意欲にもつながります。

そんな繰り返し、積み重ねでもう1月も終わりです。

そんな中水栽培していた植物を 缶に移してみました。

あまり新しいものを買わずに今あるものやリサイクルで素敵にパティオをデコレーションしていこうと思っているんですよ。

ペンたてに使っていた洗浄機のバスケットを使い缶をポットにしてみたらいい感じです。まだ後ろの部分が開いているんですが そこには、アイビーを入れる予定にしています。


なかなか更新できずにいますが、元気にしています。

???????????


??????? ????? ??????·??????


FC2 Blog Ranking






テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/31(土) 14:53:51|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

