(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガボ、ガボ。近況報告まで。



   2008 nov 018

いい感じの鉢と皿を見つけました。

秋らしい色合いで、、、。でも食べ物は載せられるのだろうか?特に右側の鉢?


わたしは全くといっていいほど楽器を演奏することが出来ません。楽譜が読めないんですよ、、、。

だからというわけではありませんが我が家には楽器なるものがありませんでした。(ピアノ、などなど、、、。)

こんなかわいいオルガン発見!!音も出ました。

   2008 nov 030

こんな感じのオルガンです。


   2008 nov 024

黄色いガラスのキャニスター。
60”ぐらいの年代でしょうか?

           2008 nov 050

カラフルなキャンドルホールダー。
惜しいことに1個だけガラスのカップがないんです、何かで代用することにしましょう。

真ん中の大きな部分にはスイートピーなんか入れたらかわいいでしょうね。


  2008 nov 052

テーブルサイズのツリーをまた買ってしまいました。
確かではないんですがこのツリーの素材は、フェザーではないかと思います。
昔、アンティークショップで見たのと手触りが同じなんですが、その時はあまりに高すぎて変えなかったんです。

ツリースタンドもキャストアイロン製。小さめなオーナメントでマーキュリーグラスのものを選りすぐって飾りたいと思っています。

           2008 nov 053


こんな感じで相変わらず物を増やしているエレナです。



バスルームの壁をこんな感じにデコレーションしてみました。
ビンテージの子供服、コットンのエレガントなドレス、レース編みのテーブルセンター、かごバッグ。


           2008 nov 047

白のリックラックテープを はぎ合わせてあるんですが、ただのコットンの白のドレスもここまで手間隙かけて、ステッチの目も細かくすると すこぶるエレガントなドレスになってきます。


           2008 nov 048

HAPPY THANKSGIVING!!




テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/28(金) 15:34:30|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

