(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜いきなりクロスが引きたくなりました。




          2008 august 003

今まで子供が小さくてクロスを引いてもすぐ取り替えなくてはいけないんでテーブルにクロスを引くのを やめていました。(かれこれ8年になります。)
昨晩、久しぶりにテーブルにクロスを引きたくなり持っていた元気カラーのクロスをテーブルにかけてみました。

クロスは多数持ってるんですが我が家には,ランチョンマットなるものは1枚もありません。
クロスの上からめいめいのマットを引いたらもっといいんでしょうね。

休日の(ずーと休みでしたが、、、。)の遅い朝食をこんな感じでいただいて見ました。
完全に自己満足の世界ですが、普段食べているイチゴもオレンジも何だかいつもより美味しく感じました。

   2008 august 006


???????????





??????? ????? ??????·??????





FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/31(日) 15:33:33|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。