(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつく先は必ずこの方に、、、。




           2008 july 005

日本のビンテージ、昭和、着物、そんなものが好きな方は必ずこの方にたどり着くような気がします。

この方中身は完全に女の人ですね。
男性が思う理想の女性ではなく、女性が願い、思う女性。

何度読み返しても古さを感じさせない文章や色合い言い返せば、女性の哲学書とでも言えばいいんでしょうか。
何冊かこの方の本持っていますが、時に触れ読み返し、そのたびに淳一ワールドに引き込まれてます。
この方、素敵にリボンを結ぶことが出来る方だったようです。


黒のミニドレスにこんなベルトをしたら素敵でしょうね。

???????????





??????? ????? ??????·??????





FC2 Blog Ranking





テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/29(火) 12:17:43|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

