(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の冬が待ち遠しいです。



   2008 may 006


去年の冬頃から気になっていたバッグ手に入れました。

こちらのオークションなどでは$60,00-80,00ぐらいで取引されているんですがそんなに出したくないんで出てくるのを気長に待つことにして今年の冬ぐらいにまでは何とか。なんて思ってたらひょっこりと私の目の前に現れてくれました。

サイズは、ビジネスバッグより少し小さめ。方紐が長めで肩からもかけられるんで使いやすいと思います。

このバッグの名前は「LEATHERED TOOLED BAG」

メキシコ産ですが、コンディションがよくなかったり革の質が悪かったりでここまでのはなかなか出会えませんでした。
モチーフになってるのは結構男っぽいモチーフが多いんで、好き嫌いはあると思います。
ちなみにお値段は、$4,99でした。

今年の冬が待ち遠しい。
白のレースの膝丈ドレスに、キャメルのスエードのハーフコートを合わせて、FARYのロングブーツを合わせるか??





www.flickr.com


This is a Flickr badge showing public photos from (room#15)from southern califolnia. Make your own badge here.










FC2 Blog Ranking

??????? ????? ??????·??????


???????????





テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/31(土) 13:20:55|
  2. junk.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

