(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パジャマから無国籍チュニック。



          2008 march 010


パジャマではないんですが、このドレスはこのまま着るのはちっと難しいんで適当な長さにカットしていろいろと手を加えました。

このピンクとてもかわいいピンクです。(ストライプのプリントです)

レース、テープ、黄色のレースがとどめを 刺していますね。(笑)

黄色のテープをつけたあたりから急に私にエンジンがかかり、毛糸の残り糸を3点ジグザグでとめるアイディアがひらめき フリーハンドでとめつけていきました。
ちなみにこの毛糸はSARAHのポンチョを作った時の裏を始末した時にカットした本当に5CMとか10CMに満たないものたちです)
あまりに色がよくてごみ同然の糸まで取っておいたんです
          2008 march 001


この派手な毛糸の糸をくっつけたら無国籍な感じになりました。
ただ、黄色のレースが目立つピンクのチュニックから ちょっとアートな無国籍チュニックになったと思います。

   2008 march 011


デニムのハギ ハギピロー完成です。
後ろは手持ちのテープでリボンを結ぶタイプの入れ口にしています。

           2008 march 004


後ろのデニムは、シンプルにしました.ちょうど脱色してある部分がいい感じにポイントになっているような、、、。
           2008 march 006





www.flickr.com


This is a Flickr badge showing public photos from (room#15)from southern califolnia. Make your own badge here.










FC2 Blog Ranking

??????? ????? ??????·??????


???????????
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/29(土) 12:21:59|
  2. sewing,knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。