(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中、、、。

>

          021.jpg


世の中を語れるほど長く生きてはいませんが、今の世の中トンネルの出口の明かりの点を目指して毎日を生きているような気がします。(そんなに暗くもないですが、、、。)
こと短いトンネルもあれば長くいつ終わるかわからないトンネルもあります。
トンネルの出口を目指して進んでいくには、目を開けて自分で選び、考えながら進んでいかなくてはいけないんでしょうね。
何でもありのこの世の中、誰もお手本もレールもないような気がします。
自分らしくこの世の中を生きていくには、、やはり自分で考えることなんでしょう。
背伸びするでもなく自分を卑屈に考えるでもなく、等身大の自分。

自分で考え自分で進んでいけばもしその考えが間違っていたとしてもそこには,必ず解決策があると思います。
何も考えずに進んで間違いにきずいた時、そこで途方にくれることのないように私は毎日を真剣に楽しく生きていければと思います。

Blog をはじめたのが今年の4月、いろいろな方のすてきなBlog に刺激され私も始めました。
毎日ではありませんがここまで更新できたのは、素敵な出会いがそこにあったからに他なりません。
今年素敵な出会いを させていただいた皆様、本当にありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。
来年また素敵な出会いがありますように、、、、。

???????????



??????? ????? ??????·??????


FC2 Blog Ranking




www.flickr.com


This is a Flickr badge showing public photos from (room#15)from southern califolnia. Make your own badge here.




  1. 2007/12/31(月) 16:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

