(Room # 15) From Southern California,

アメリカ(CA)生活20年目に入りました。かなりJUNKな物にかこまれて生活しています。縫い物のこと、雑貨、JUNKな物のこと、子どものこと、日々の出来事の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パサデナ(PASADENA)はバラが満開でした。



20070430143128.jpg


今日パサデナへ家族で出かけてきました。それはみごとにバラが咲き誇っていました。
Orenge Grove Blvd にあるトーナメントハウスのイギリス様式の庭のバラはそれはもう大輪の花をつけていました。
このトーナメントハウス、昔は大手ガム会社の社長の邸宅だったみたいです.今は、ローズパレードやローズボールゲームなどにかかわっているオフィスとして使われているようです。
毎週木曜日、PM2;00-PM4;00までの間は無料で公開されているとのことです。
こじんまりとしたバラ園は毎日一般公開されてます。今日は、日曜日なのに私たち家族と後ひと組ぐらい、ゆっくりと家族でバラを見て子どもたちは、おとっちゃんと広い芝生の上を走りまわっていました。

20070430145158.jpg



20070430145225.jpg




20070430145253.jpg


いろいろなバラの種類もあったし、色もいろいろあった中で写真の薄いピンクに濃いピンクの斑が入ったバラがとてもエレガントですきですね。
私、2面性を持っているんです。ポップでヴィヴィットなものも好きなんですが、エレガントでロマンテックなものも好きなんです。
クローゼットにしまってあるアンティークのレースドイリーまた出して使いたくなってきました。(これもかなりの枚数もってます)

ロスもやっとロスらしい気候になってきました。(もう5月になるんだよなー)
いつもならもう何回かは、プールに入ってたりしてるのに今年は、まだ無理だし、パサデナは、暑くても私たちの家があるところは、海に近いから結構寒かったりするんです。

バラではないんですが、あまりにも新緑がきれいだったんで木の下からとっってみました。



20070430152250.jpg


さーて、明日から犬のTシャツに入っていきます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 雑貨ブロ<a href=にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/04/30(月) 15:25:06|
  2. (CA)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Translation(自動翻訳)

English 中文版 한국어 Française Deutsche Italiana Española Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

sarahkenmama

Author:sarahkenmama
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。